初めましてのブログ。

2021年始まってもうすぐで1ヶ月が終わろうとしているなんて…!

早いなぁ、、

 

ブログを今年こそは始めようと思いこんなに日にちが経ってしまいました;;

 

今年は色んなことに挑戦したいと思っていて、そのうちの一つがこのブログです。

 

特にこれといって得意としたこともなければ、平凡な毎日を過ごしていますが、私のこれまでの人生で経験した小さな事を少しずつ書いていけたらと思っています。

他にも日々のことも書きたいし、雑記ブログになりそうです。

 

コロナで自粛自粛といわれて1年以上?が経ちますが、コロナ禍でも出来ることをやっていけたらなと思い、このブログを思いつきました。

でもSNSというか、こういったブログやインスタなどネットの方とコミュニケーションを取る経験がほとんどないので(マッチングアプリとかではあるけれども(笑))ちょっと怖い気持ちもあるのでしばらくはコメント閉じさせて下さい。。

 

そんな臆病な私ですが、よろしくお願いいたします;;

 

今年はさらに運動を頑張ろうと思い、休みの日はウォーキングをしています。30分だったり1時間だったりバラつきはありますが、頑張ろうとするとしんどくなっちゃうので、あまりルールは決めずにまずは歩く事にしています。

で、この間は時間もあり往復1時間くらいかけて歩きつつスタバのバレンタインの新作ドリンクが飲みたくて母と歩きながら近くのスタバで買ってきました♪

美味しかった♡約4ヶ月ぶりのスタバでした。

かなりのカロリーなので、ちょっと運動した分以上のカロリー摂取かもしれませんが…。

でもたまにご褒美がある運動もいいですね。

 

今週は仕事が忙しくなりそう…。