検診終わりました。

休みの日に検診。当たり前だと思ってましたが、検診分の休み?をもらえる会社もあると聞いて、初めに知った時はびっくりしました。

でもごく一部なのかな…?

 

今年は婦人科検診も追加費用なしで受けれましたが…。今すぐどうこうというわけではないのですが、モヤモヤとする感じで、今日は検診受けた後も家でのんびりしてたのに疲れが取れず…。

血圧も最初に測ったら89だったため、一通り検査終わった後再検することになりました。(再検したら110台で上がってました^^;)

ジムに通ってた時に具合あまり良くないなーと思って測った時以来の80台だったので私もびっくりでした。

最近疲れなのかストレスなのか体調が今ひとつです。。

 

仕事も今不調で、マイナス思考の私がさらにマイナス気味です…。色んな人間関係も重なり疲労…。

頭の中は逃げたい辞めたいばかりになってしまいます。。

そんな日々でなかなかブログが書けずにいました。

ブログ始めて早々に後ろ向きな内容ですみません。

 

次書くときには落ち着いてるといいな。